ブログ

LINEスタンプクリエイター必見!活動費サポートプログラム!!

2019年5月21日

こんにちは。kawashidaです。

 

先日、こんなサポートプログラムを

目にした人も多いのではないでしょうか?

LINEスタンプクリエイター活動費サポートプログラム

 
 

 

プログラムの詳細

募集の期間

2019年7月31日

23時59分までです。

 

プログラム01

毎月30万円の活動費を12か月サポート

 

毎月30万円×12か月というと360万円ですよ!太っ腹!

これでそこら辺の低所得サラリーマンよりちゃんとした生活を過ごせます。

 

これは単純に30万円なのか?

 

それとも家賃+食費とか計上した上限が30万円なのか?

 

クリエイターならみんな思うかもですが「引きこもって貯金出来るはず」とかそんな野望を持って臨むものではありませんね。

 

例え実費支給でも純粋に素晴らしい施策です。

 

プログラム02

LINEによる新作スタンプのプロモーション

 

これも素晴らしい。

 

このネット広告の時代にしかも、掲載元がプロモーションを担ってくれるというだけで巨大な広告になります。

 

新しい才能の発掘にもなりそうで素晴らしい限りです。

 

プログラム03

専属のLINEスタッフが担当につき製作をサポート

 

なんだか売れっ子漫画家みたいになってきました。

 

昔はkawashidaも漫画家に憧れた時期がありました。

 

あの時は親に沢山お金出してもらったなぁ(遠い目)

 

やっぱり、クリエイティブな事って自分で楽しむうちはそれで良いですが、売れるものを考えた時にアドバイスは必要です。

 

あと、メンタル維持も大変ですからね。

 

相談できる相手がいるってのは心強いものです。

好きなものを描いているうちはいいんですが、「売れるような」とか「人に見てもらうもの」って他の人の意見が大切ですよね。

 

 

プログラム04

海外へのスタンプイベントへのご招待

 

根っからのインドア派にはあんまり嬉しくない特典かもしれませんが、単純に一般的な感覚や、ミーハー層だと「ぅわ~~~っ!」(*'ω'*)

って気持ちになると思います。

 

LINEスタンプ位のものだと一般の人にもチャンスありますしね。

いつも絵描いてたりしてるわけでもない色んな人にチャンスがある気がします。

 

でも、ガチなインドア派は日本ビバサイコーなのです。

「当選したけど行かない」とかいう人もいそうで怖い。

 

プログラム05

人気クリエイターたちとの交流会への参加

 

プログラム4と同義ですが

 

でも、例えばYouTuber目指してる人が誰か憧れの先輩たちとの交流があるって考えたら興奮しますよね。

 

やっぱり、色んな人に刺激を受けると良いものって生まれやすいと思うのでこういう事は大事なんだろうなって思います。

 

というわけで

結論としてこのLINEクリエイターズサポートは素晴らしい

と言えると思います。

 

LINEスタンプ製作工程の画像

 

「今日はヒトデ祭りだぞ」のヒトデさん@hitodeblog ‏に感化されてキャラ作りを考えていたんですが、その一端としてと言っても 

まぁ、無駄だとは思うんですが試しにチャレンジしてみたいと思います!

 

おすすめ記事

動画配信を大画面テレビで見る方法【FireTVStickがマジおすすめ】 1

動画配信を大画面テレビで見る方法【FireTVStickがマジおすすめ】   注意ポイント まずこの方法の前提条件が1つだけあります。 それは家庭にインターネット環境がある事です。 光とかの ...

スターチャンネルEXでゲームオブスローンズシーズン8を無料で視聴する方法を無料で全話見る方法!2019年完結編 2

  目次 ゲームオブスローンズとは ゲームオブスローンズを無料で視聴するには? 「Fire TV Stick」があれば動画をTVで観られるから最高! ゲームオブスローンズを無料で視聴する具体 ...

無料で見る方法あらすじ・感想トッケビの花嫁 3

  目次 トッケビの花嫁を無料の動画で見る方法 トッケビの花嫁とは トッケビの花嫁のキャスト トッケビの花嫁の面白さとは おすすめの根拠=レビューの高さ トッケビの花嫁を無料で見る方法のまと ...

-ブログ

Copyright© kawashida.com , 2020 All Rights Reserved.